SEOセミナーご感想

 

1.講座の内容でどれが役立った、今後役に立ちそうだと感じましたか?

 

ブログを書くとき、タイトルなどにあまり気を使っていなかったが、これからは、
タイトルにキーワードを入れるようにしようと思った。

 

 

2.現在、ブログやホームぺージについてや、ウェブ集客、SNS集客、PCについてなど…
困っていることやお悩みなどはありますか?あればお書きください。

 

WordPressを使いこなしたい。早速、WordPressでブログを作成しようと思っているが、思っているだけで、気持ち的になんだか難しそう・・・というのが先に立ち、取り掛かっていない。
ペライチも作成途中で挫折。IT偏差値18。こんな私でも今後やっていけるのか不安。。。

 

 

3.講師(佐藤)の印象はいかがでしたか?

IT偏差値18の私でもわかりやすく教えてもらえました!ただ、わかる、と出来るは違うな、、、と。

 

 

4.今後、SEO対策、ウェブ集客、ブログやホームぺージについてのセミナーがあれば参加してみたいですか?何かあれば内容などお書きください。

参加してみたいです!③みたいなやつとか。どんなのが検索に引っかかってくるのか、などなど。

 

 

5.佐藤あさみのセミナーやサービス(SEOにつよいホームぺージ制作)をどんな方におすすめしたいですか?
あればお書きくださいませ。

物販系の人や、店舗を持つエステサロンとかネイルサロンとかにとってもいいと思います!

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

制作依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
原則24時間以内(休日を除く)にご返信いたします。

 

 

おすすめの記事