【SEO相談ご感想】SEO対策向け検索キーワードが分かった!

 

【SEO相談(Skype)ご感想】 福岡 手相リーディング ひらのかよ様

 

手相リーディング ひらのかよ様 HP

 

 

ご相談内容

①WordPressとアメブロの使い分けについて

②ヒットする検索ワードは?

③お申込みに繋がる流れを作りたい。

 

①アメーバキングの連動機能を使用により、ミラーサイト対策は可能だが、

アメブロならではの集客もある為、可能であれば別の記事を用意したほうがいい

(ただ面倒ではある…)

 

②サービス内容や特色に合わせて、キーワードを選定し、使用方法をご紹介

 

③SEOの観点からのコンバージョン率アップの流れをご紹介

 

 

 

とざっくりと書きましたが、こんな流れでご説明いたしました。

また、ご対応中に、画面を共有して頂き、

『Googleウェブマスターツール』へのご登録操作を案内し、実際に操作して頂きました。

 

 

①相談前の疑問点・悩みは解決しましたでしょうか?
もしくは、解決方法を得ることができましたか?

・自分のサイトを見て頂きながら、SEO対策に繋がる検索キーワードを教えて頂けて大変参考になりました。

・私の仕事内容から、どのページを強化した方が良いのかのアドバイスくださり
力を入れていくべきところがわかりました。ご相談して良かったと思っています。

・自分のサイトの良い点、改善すべき点を知ることができたので今後に生かせそうです。

 

②今回のご相談での、佐藤あさみの印象・感じたことをを教えて下さい。

 

PCがとても苦手なので、うまく伝えられない部分があったのですが

しっかりヒアリングしてくださり、気さくなお人柄でお話しやすかったです。

 

SEO対策・ホームぺージ相談を、どんな方に紹介したいでしょうか?

 

HPを始めたばかりの方、これから始めたい方に特にオススメです。

どんなキーワードが検索に強いのかなど、その方の方向性をしっかりヒアリングして、

かつ親身になって対策をご提案して下さるので安心感があります!

また、PCが苦手な方でも佐藤あさみさんは気さくなお人柄な方なのでご相談しやすいです。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

制作依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
原則24時間以内(休日を除く)にご返信いたします。

 

 

おすすめの記事